yo-kobodyのブログ

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
綺麗ボディになる方法

ラブボディになる掟


ラブボディになる掟


ボディメイクアーティスト ヨーコです^^



ラブボディになる掟・・・


めっちゃ気になるワード



でも('_')・・ラブボディってどんなイメージ持ってるんだろ???


人それぞれだと思うけれど



一番重要な掟は


自分の個性を活かし
自分の体を好きになり(もちろん自分自身もね☆彡
その上で、なりたいボディラインを目的地にして育てる


だと思っています(^-^)


レッスンを受けてくれるクライアント様達に、何回も伝えていることです^^



この掟がなかなか難しいらしい・・・


って、どのクライアント様達も、最初にこれで悩んだ((+_+))・・・って仰るので



しかし^^🎶 この掟に、ナルホド!って感覚になってくると


どんどん変わってくるんよね~


レッスンをしていて嬉しい瞬間です



やる気も、意欲も変わってくるんですよ


重要な掟でした🎶



美ボディは、楽しみながら自分で育てていくもの^^


大阪府豊中市でレッスンを行っています


楽しみながら一緒に育てていきませんか♪



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★

×

非ログインユーザーとして返信する