yo-kobodyのブログ

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
綺麗ボディになる方法

わが子との時間(呟き

わが子との時間(呟き


いつもはボディメイクのコトなんだけれど^^
こんばんは^^
ボディメイクアーティストヨーコです^^



可愛くて、愛しくて、大切なわが子との時間は、リラックスできる(させてもらってる・・です^^;
嬉しいひと時です^^


17歳の長女

爆睡・・・眠っている時間増えました
人年齢でいえば、84歳
見えない!と驚かれて喜んでしまいます^^


16歳の長男

食べるの大好き!元気に食べてくれているのが嬉しくありがたいです^^
しかし、葉物野菜はキライだ!とのコト
食べてみる努力はアピールするけどね(笑)



昨日、レッスンのクライアント様から旅行のお土産を頂き(Y様ありがとうございます!美味しかったです~♪)、包みをといていたら・・・

興味深々!期待MAXで覗きにくる・・・けど。
残念。食べれないので、後でチキン食べようね~と、説得して解散^^;


うちの子達と過ごせる一日、一日が、私にとってのご褒美です^^


って、振り返ったらクピーって鼻鳴らしながら爆睡かぁ~い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する