yo-kobodyのブログ

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
綺麗ボディになる方法

しなやかボディラインには

しなやかボディラインには



おはようございます!
ボディメイクアーティストヨーコです^^


ウォーキングは全身エクササイズ→ 10月体験ウォーキングレッスン予定



しなやかボディラインに体の疲れはいただけません。。。

WS000018.1.jpg


体に疲れ溜めていませんか?


お肌のためにも、ボディラインのためにも疲れ・冷えはNGですね。
一日頑張る体、頑張った体に労り時間です。


一日の中で、隙をみては何かしらストレッチし、全身の緊張を解いています^^



だからトレーニング前はもちろん。
動作ストレッチで体を温めて、全身に血流を促して、温めてからスロートレーニングなんかをしてますよ♪


動作ストレッチとは?

これから行おうとしている運動の効果を高めたり(ウォーミングアップ)、筋力の要素としての柔軟性を向上させ、パフォーマンスアップを目的とした、 動的柔軟性を高めるのが動的ストレッチ。


呼吸を止めないように、ゆっくりとしたリズム、または大きく反動をつけてストレッチ動作を行います。
反動は、初めは小さく、だんだんその範囲を広げて、柔軟性を向上します。



就寝前や、入浴後は、静的ストレッチでリラックスです


静的ストレッチとは?

静的ストレッチの目的は、筋肉に蓄積した老廃物を排出にあります。


静的ストレッチをすることで、心身のリラックス効果も期待できます。
毎日仕事ばかりで疲れがたまっている人は、ぜひ静的ストレッチをしてください。
体だけでなく、心にもリラックス効果が生まれます。



トレーニング前じゃなくても
朝や昼や夜・・・なんか体が重いなぁって時はストレッチ!
体の一つ一つに意識を向けてあげてくださいね。。。


しなやかボディにストレッチは必須です!

体と対話の時間にもなりますよ♪
体が温まるとお肌のツヤもよくなりますしね♪



美ボディは、楽しみながら自分で育てていくもの^^
大阪府豊中市でレッスンを行い、その方法をお伝えしています
レッスンを通して楽しみながら一緒に育てていきませんか♪


ボディメイクレッスンご予約受付中です。
ボディメイクアーティスト ヨーコによるエクササイズ



ウォーキングレッスン
ご予約可能日
アクセスご予約・お問い合わせ


完全予約制 
お友達、ご家族さまのご参加可能となっております。



ボディメイクダイエット ホームページはこちら




個人向けのレッスンです。
初心者さんお任せください。


兵庫県(伊丹市、尼崎市、神戸市、西宮市、芦屋市、宝塚市)


京都府、滋賀県、奈良県
大阪府(豊中市、箕面市、豊能町、摂津市、大阪市、吹田市、池田市)
などよりお越しいただいています

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村

↑クリックしてくださるとテンション上がります★

×

非ログインユーザーとして返信する