yo-kobodyのブログ

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
綺麗ボディになる方法

ダイエットとお肌

ダイエットとお肌


おはようございます!
ボディメイクアーティストヨーコです^^



ウォーキングレッスンはこちらから→9月の体験ウォーキングレッスン



ダイエットをする=食事から



と考える方は多いのでは?


美肌とダイエットは、女性の永遠のテーマ。


けれど無茶なダイエットをしたばかりに、健康的なボディも美しい肌も両方を失ってしまう…という人は少なくありません。


油ものや肉類を抜き、ヘルシーな野菜やフルーツばかり食べるといった偏食や、特定の食品だけを食べ続ける「単品ダイエット」は、確かに一時は体重を落とすことはできるかもしれません。


でも、鏡の中の自分自身をよく見てください。


肌のハリやうるおいは失われ、肌がくすんで目の下にはクマ…なんてことはないですか? 
それでは痩せたというより、やつれて見えるだけで美肌にはほど遠い状態です。


そして、便秘にも・・・なんて事にも(あぁ・・・なんてこと(*_*;


それでは体は喜びませんよね(._.)


きちんとバランスのとれた食事、そして、自分に合った運動をし活性化して、体の中から綺麗に、笑顔になってほしいです。。。


食事だけのダイエットでは、ボディラインは整えることはできません(;_:)
そして、艶のあるお肌も遠くなってしまいます


それでも、食事制限だけのダイエットしますか?


ダイエットを辛いもの、我慢するものと考えることから → 楽しむもの、寛容になること と、私と一緒に変えていきませんか^^



美ボディは、楽しみながら自分で育てていくもの^^
大阪府豊中市でレッスンを行い、その方法をお伝えしています
レッスンを通して楽しみながら一緒に育てていきませんか♪


ボディメイクレッスンご予約受付中です。
ボディメイクアーティスト ヨーコによるエクササイズ

ウォーキングレッスン

ご予約可能日
アクセス

ご予約・お問い合わせ


完全予約制 
お友達、ご家族さまのご参加可能となっております。

ボディメイクダイエット ホームページはこちら


個人向けのレッスンです。
初心者さんお任せください。


兵庫県(伊丹市、尼崎市、神戸市、西宮市、芦屋市、宝塚市)


京都府、滋賀県、奈良県
大阪府(豊中市、箕面市、豊能町、摂津市、大阪市、吹田市、池田市)
などよりお越しいただいています

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村

↑クリックしてくださるとテンション上がります★

×

非ログインユーザーとして返信する